【お知らせ】VASC設立10周年記念アクセサリー「ヴォイスリング」製作

Vocal Arts Service Center は2017年7月7日に10周年を迎えました。
10周年を記念し「ヴォイスリング」を製作いたしました。


声のトレーニング・グッズとおしゃれなアクセサリーを兼ねた、自分の声に出逢うISOGAI METHODのオリジナルグッズです。御自分の首(喉声帯部)に装着(まきつける)します。
声は喉にある声帯が息により振動して発生しますが、声帯の位置は言葉として実感しても、見えないし仲々つかめません。声帯の位置を正しく実感するだけで声は充実していき、言葉もはっきりしてきます。初期段階では、手の指で喉を触ってやっていました。50円玉にひもをつけてやった時期もありました。
"使う人が誇らしげに使えなくてはならない”をコンセプトに作りました。クオリティー高い素材(Silver925)。シルバーリングの中の石はスワロフスキー・クリスタル(黒・透明)で、つりひもは加工皮ひもを使い、使い勝手を良くしてあります。
アクセサリーとしても他に見られないデザインが光り、女性、男性に共通したオシャレ感も斬新さを感じさせます。

特別価格:7,000円(税別、ロゴ入り巾着付き)
※ご購入希望の方はお問合せください。