【ご案内】Zoomによるオンライン講座について

磯貝メソッドでは以前より、Skypeによるオンライン個人レッスンを行ってきました。また、近年のライフスタイルの変化に適応し、地方にいる多くの塾生もレッスンを受けやすいようにと、既存の講座の一部オンライン化を推進してまいりました。

今、新型コロナウィルスの影響によって集会や移動が制限されるようになり、稽古場で対面で行っていた通常の講座の実施が困難になりました。

そこで磯貝メソッドでは、皆さまのお役に立てるようなオンライン講座をご用意して、こうした状況においても楽しく学ぶことができるようなコンテンツを提供してまいります。

ツールとしては、Zoomを使用いたします。

対象講座は、暫定的に 6月まで下記 3講座をオンライン講座といたします。
(1) 磯貝靖洋のオンライン講座「聲の力」(新規)
(2) オンライン講座「聴き方&耳トレ」
(3) 月1表現講座「Zoomで日本古典」

詳細は「クラスガイド」のページをご覧ください。

[参考:ZoomのWebサイト]
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 
(Zoomの使い方については、オンライン講座お申込み後に詳しくお伝えします)
 

——————————————————————————————————————