【 申込み受付中 】 個人レッスン・ヴォイスチェック について

声とことばの磯貝メソッドでは、ショートプログラムのひとつとして、
創案者・磯貝靖洋による個人レッスンを受け付けています。

磯貝メソッドのレッスンは、ワークショップ形式のグループワークを基本としています。
しかし、あらかじめ設定された時間帯に定期的に参加するのは難しい…という方も多くいらっしゃることと思います。また、レッスンに通っていること自体を他人に知られたくない、という場合もあるかもしれません。

そんなとき、お試しいただきたいのが個人レッスンです。

1対1のレッスンでの大きな利点は、時間と内容に融通が利くことです。
重要なプレゼンテーションやオーディション直前のテコ入れとしての単発利用を始め、不定期でも個人レッスンに通い続けることでメキメキと上達している方も数多くいらっしゃいます。

磯貝は、音声言語指導者であると同時に、音楽指導者・舞台演出家でもありますので、音声改善に限らず、歌唱やセリフの指導といった目的でのレッスンも承ります。

▼あなたの目的・要望に合わせた専門性の高いレッスンを行います。あなたの社会現場に合わせた、声・ことばの質の改善、方法の改良を行います。現場で使用する資料やテキストの持ち込みなど、個々のご要望にも柔軟に対応いたします。

▼ヴォイスチェック(声とことばの健康診断、内容はこちらをご参照ください)はあなたの声・ことばの現状を正確に精査し、改善の方策を示します。ご希望の方はお問合せください。
ヴォイスチェックバナー


▼料金:1時間15,000円~(回数、期間、内容による、応相談)
▼時間帯は、原則として平日の日中で、遅くとも希望日から1週間前にはご予約願います。
 (土日祝のレッスンをご希望の場合はご相談ください)
▼磯貝以外の正講師による個人レッスンをご希望の方には仲介いたします。お問合せください。
▼お申込み・お問合せはフォームからお願いいたします。
「個人レッスン」の項にチェックを入れた上で、希望日時(第3希望まで)と希望するレッスン内容を「その他お問合せ内容」の欄にご記入ください。追って日程を調整の上、確定となります。

尚、レッスンは東京・西新宿の事務所にて行いますが、出張をご希望の方はご相談ください。

時間が合わずお困りの方や、短期間での強化が必要な方など、様々なご要望のお役に立てれば幸いです。