【参加者募集】「声の学校」2015年度冬学期(2016.1~4)のご案内

 「磯貝メソッド 声の学校」2015年度冬学期(2016年1~4月)申込み受付開始!


発声法や活舌、表現など、日本語音声を幅広く学べるスクール「磯貝メソッド 声の学校」。
来年2016年1月からの冬学期の参加者受付が始まりました。
新しいクラス編成も公開されていますのでご覧ください(詳しくはこちらから)。


<主なトピック>

・「表現・話し方」のレッスンが再開!

ことば系講座の変更点として、隔週木曜夜のベーシッククラスがお休みとなり、代わりに「表現・話し方」の講座が再開されます。セリフ、朗読、キャラクター、3種の声にフォーカスしたレッスンで、声の表現に関わる人は要注目です。
これで、火・水の夜はベーシック、木曜の夜はテクニカルクラスという編成となります。前の期(2015年9~12月)から継続して開講される講座は同じカリキュラムとなりますが、初めての人も2回目以上の人も身になるレッスンとなりますのでご安心ください。

・「オペラ」がテーマのレッスン開始!

隔週水曜夜の歌発声法<初級>クラスにおいて、オペラがテーマのレッスンが始まります。
オペラは、校長の磯貝靖洋にとっての原点であり最も得意とする分野。一般を対象としたオペラのレッスンは久しぶりとなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく。


具体的なスケジュールと料金表はこちらから
入学、見学の申込みはこちらの申込フォームからお願いします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。